SSブログ

あなたの愛車は今いくら?複数社の買取店ネットワークが回答します!!

スペーシア 値引き 実例 [スペーシア 値引き 実例]

車種は違いますが、最近出た新車の中に、NBOXがあります。
これの実例がありました。

-------------------------------------------------------------------------------------------
予算140万と提示した上で、NBOXの見積もりをしたところ、11.2万値引きされたため、スペーシアでも同等の値引き額なら即契約すると交渉。

が、結果的に2万程度の値引き額しか提示されなかった。
-------------------------------------------------------------------------------------------

ここではNBOXを引き合いに出したわけですがそれでも、新車のためか、本体の値引きを引き出すのは困難なことが分かりますね。

となると、あとは愛車査定引き上げによる値引きという切り口から値引きを狙う方法が取れます。

ただ、1ディーラーからの査定では安く買い叩かれるので、複数の査定会社に一括で査定依頼し、そこから出た額は本来の価値が出てくるので、結果的に、値引き額引き上げに寄与するわけですね。

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。